BLACK PANDA公式バナー.png

2016年03月19日

新作【ロリホイSP☆やえちゃんリメンバー】発売開始しました。

LHSP紹介画像.jpg

↓購入は下記サイトにて!↓
【DLsite】
【DMM.com】
【デジケットドットコム】


この作品は個人的な欲望を詰め込んだものを一つの形にしたもの、となっています。
そして新しく出たRPGツクールMVでできるようになったことの試作でもあります。
制作中、たくさんのプログラマー、スクリプターさんに助けられ、完成を迎えることができました。
制作は一人で行っているとはいえ、一人ではけして完成することはなかったでしょう。
これからも、もっといいものを作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
そしてご意見ご感想もお待ちしております!

八重宣伝絵.png
posted by 黒ぱんだ at 11:20| Comment(27) | TrackBack(1) | ロリホイシリーズ

2016年03月17日

【ロリホイSP☆やえちゃんリメンバー】3月19日(土)発売です。

騎乗位ボツ.png
↑(ボツ案)

全ての販売サイトの審査を通過したようです。
発売日は3月19日(土)です。
みなさんよろしくお願いします。

※先日の体験版で起動が上手くいかなかった方がほとんどだと思います。
前記事の通り、互換モードでの起動を推奨しております。
みなさんのPCに負担をかけてしまったことをお詫びします。また今後からは
開発時点で負荷のかかり具合など厳重に注意して参りますので、何卒当サークルを
よろしくお願いいたします。


◆お知らせ◆
**************************************
ロリクエ2のバグ修正…VER409を近日アップさせていただきます。
**************************************
4月発売予定になっていた「LittleGirlsSurvivor」ですが、様々な要因により現在
開発困難な状況になっております。つきまして、発売の予定を一時、無期延期と
させて頂きます。ご期待に添えられず申し訳ありません。
**************************************
今後の予定…
・横スクドットACTをやろうかなと思っています。現在ツール含めいろいろ思案中です。
タイトルは後日発表します。
・「ロリクエ2」でお世話になったイラストレーター「むうちゃ氏」と再び制作を行います。
エロRPGをもっと楽しく、面白く、抜ける、を徹底して追求していきたい…
こちらもまだ先にはなりますが、情報解禁までお楽しみに。
posted by 黒ぱんだ at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ロリホイシリーズ

2016年03月07日

※ロリホイSP☆やえちゃんリメンバーの起動について

かなり多くの方から動かないと指摘がありましたので、Twitterのフォロワーさんからこの情報を頂き、胸をなでおろしているところです。
最初、文字入力などで少し問題がありますがゲーム自体はかなり軽くなるかと思います。
exeを右クリック→

プロパティ→

互換性→

互換モードでこのプログラムを実行する→

Windows XP (Service Pack3)

又はWindows Vista Service Pack2
←こちらの方が文字入力崩れも起きないようです。

かなりやきもきされた方が多いかと思いますが、この方法でゲームを起動してください。
よろしくお願いします。
posted by 黒ぱんだ at 20:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ロリホイシリーズ

ロリホイSP☆やえちゃんリメンバー予告開始しました

LHSP紹介画像.jpg

新作の「ロリホイSP☆やえちゃんリメンバー」予告開始と体験版を公開しました。
完成まであと少しですので気にいっていただけたらぜひ、お気に入りに入れてくださいませ。

今作は、DLsite、DMM、デジケット3つの販売サイトでの発売を予定しております。
posted by 黒ぱんだ at 17:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ロリホイシリーズ

2016年02月19日

ロリホイSP進捗です

畳でエッチ.pngフェラSS.png
ボテもみSS.pngおしりもみSS.png
おしっこSS.png検査SS.png

まだ、メインエッチシーンはほぼ出来てきたところで、現在は立ち絵でのちょっとしたセクハラ系のエロを作っています。今月中…で頑張ってたのですが作っていくとどんどん入れたいエロが増えてきてしまい、予定のなかったフェラなど作っている始末です…
妊娠関連ですが当初は強制排卵薬をゲットさえすれば一発命中できるように考えていたのですが、妊娠検査薬を使って、妊娠しているかどうかのハラハラ感も面白いなと思い、少しランダムになりました。ですので通常の中出しでも一応妊娠する可能性があります。卵子と精子が結合するアニメも用意してありますが、こちらも専用のアイテムを使うことによって、着床した時のみ発生するようにしております。
妊娠の確率は、八重ちゃんの状態によっても変わります。好感度が下がりすぎて「嫌悪」状態だったり、「疲労」ステート時はあまり妊娠しません。
じっくり遊べるものを作ろうと思いますので、今しばらくお待ち頂けるとありがたいです。

*********************************************

ロリクエ2のVER409も大変お待たせしております、時間が取れ次第アップデートしていきますのでこちらも合わせてお待ちくださいませm(_ _)m
posted by 黒ぱんだ at 17:27| Comment(5) | TrackBack(0) | ロリホイシリーズ
           LQ2HP用トップバナー.jpg