BLACK PANDA公式バナー.png

2016年04月26日

【ロリクエ2〜純白〜】パッケージ版、5月20日発売開始です!

lq2-pac-mini02.jpg
2016年5月20日全国の各書店で発売開始!
アイ・スタジオ様からついにロリクエ2のパッケージ版が発売です。
追加コンテンツ、CG集も全部入りの特盛り仕様です。
ゲーム内容、グラフィックの修正などはDL版と変わりありません。
店頭で見かけましたらぜひとも…

000a_istudio.jpg


お近くの店で無い場合はこちらをどうぞ↓
999_m-gate.gif

ロゴのパワーアップぶりがすさまじいですね。さすがです。
元の形を崩さすここまで綺麗にしてくれたことにとても感謝します。


さて、制作の進捗ですが、今しばらくおまちください。
いろいろと着実に進めておりますので、今後の情報に期待してくださいね…

posted by 黒ぱんだ at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ロリクエ2〜純白〜

2016年04月13日

最近のいろいろ

さてと、今年は制作進めようとしてるものがけっこう多いです。

予定しているもの

「夢の終わりのワルキューレU」
「???外伝」
「????」←新規タイトル


まだ発表できないものが多いですが、随時公開していきますね。
現在RPGツクールMVでの制作が主ですが、やえちゃんのこともありなかなかに厳しい状態でもあります。
本来はやえちゃんはバグさえ取れればすぐにパッケージする予定でした。しかし現在の状況ではちょっと
見送る形になっております。MVの致命的なバグが無くなればいいのですが。

ロリクエ2のパッケージ作業は順調に進めております。現在厳選CG集の4を制作中です。
今回は追加のHシーンですのでボリュームも大。パッケージ版には1〜4のCG集を同梱します。
すでに発売しているDL版にも1〜3の復活も予定しております。
高解像度のエッチシーンを是非楽しんでいただきたいなと思います。

**********************************************************
※大事な話

これまで当サイトでは全ての販売サイトで、内容的には差のないものを販売させて
いただきました。内容の差というのは主にモザイクです。
しかし、これから制作するものはその販売サイトでのギリギリのところでモザイク処理を
行いたいなと思っております。今回、この経緯に至ったのは自分でゲームを購入したときに
モザイクの緩いところのほうが格段に表現としてはよいと思い、同じ値段で買うならモザイクの
薄いほうがやはりいいなと思いました。
ですのでここは販売サイト様に合わせる形で今後制作していこうかなと思っております。
購入頂いてる方でもどの販売サイトがどうなのか、というのを知ってる方、知らない方
おられるかもしれませんが、比較できるように体験版等で試してもらえればと思います。
(サンプル画像はあてにならないので)
現在発売してるものがモザイクが変わることはありませんので、買い直し等は不要です。

※比較用イラスト
ロリ輪姦濃い.png
ロリ輪姦薄い.png
posted by 黒ぱんだ at 16:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記

2016年04月01日

夢ワル2制作開始、ロリホイSPMOD配布開始

イメージイラスト.png

先日、Twitterでも流しましたが夢の終わりのワルキューレUの制作を発表しました。
今回は初の横スクARPGです。気合い入れて制作していきますのでよろしくお願いします。
エイプリルフールですがこれは嘘じゃないです。
*********************************************************

ロリホイSPの衣装MODデータの制作が完了しました。※VER2になりました。さや師衣装がすでに出力されています。
http://www1.axfc.net/u/3647474?key=YAE
PASS[YAE]
こちらからDLしてください。一週間で設定してますので、ご注意ください。

↓からでもDLできます。できれば上からのがいいです。
LHSPMODVER2.zip

いずれ製品版にも同梱します。
VER102にて同梱します。
説明などはすべて入っていますので、中身を見て使用してください。
とりあえず、衣装だけです。さや師の顔などは含まれていません。

※「さや師MOD中止」
前記事にて制作しようとしていたロリサヤ師MODは断念いたしました。エッチシーンなどの表情の制作に
取り掛かったところ、技術不足により、サヤ師の魅力を出せないことに気づいたので、お蔵入りとさせて
頂きます。フリー衣装のみサヤ師がアニメで着ていたものをVER102にて同梱させていただきました。

posted by 黒ぱんだ at 15:24| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ

2016年03月26日

衣装MOD制作中

さや仮立ち絵改善.png

ロリホイSP販売開始から一週間、たくさんの方にご購入頂いており、また昨年の二作よりかはご好評いただいており、大変嬉しく思います。
ただ、いろいろ問題もあったためたくさんのお叱りのメールもいただきました。
本当に申し訳ない…今後気をつけます。

さて、画像は知ってる方もいると思うのですが「だがしかし」というアニメの「さや師」の若い頃をちょっと八重ちゃんを改造して作ってみました。この娘、可愛すぎてやばいです…二次創作的なことはめったにしないのですが、思わずこれはやっちゃった感じですね。
衣装MOD作成用データを現在制作中で、それに付けるフリー枠用の衣装をこれにしようと思ってます。
くつしたがですね、黒で現在あるやつと被るのでこれはなんか変えてみます。
んで、このさや師もなんとか適用できたらいいなと、頑張ろうと思ってます。
八重ちゃんの絵と完全差し替えになるだけなので、ゲーム内で切り替えなどができるわけではありませんけどもね…とりあえず、予定という感じです。
衣装MODに関してはもう少しお待ちください。今誰でも作成できるためのデータを作っているところなので。
とはいえ、けっこう大変なボリュームというか…そこそこ大変です。これを使って率先して作る猛者が現れたら凄いなと思いますね。
******************************
以下最近やってるゲームなど

ブラッドボーン…ついに無印のみ完全クリア!ボスも全て撃破し、ゲールマンのその後のボスも倒しました。
レベル120でダメだったので、130まで上げてやったらギリギリでなんとか。クリアするのにちょうど一年でした。25日にクリア。周りはみんなダクソ3やってました。ちなみにダクソ3はDLC完全版でやるつもりです。

まいてつ…今日届きました。早速プレイしたのですが、立ち絵やイベント絵がぬるぬるアニメで凄いです。
内容もものべのからのあのなんとも言えないほんわかな感じ。まだ序盤やっただけですのでこれからどういう展開が待っているのか楽しみですね。

ロマサガ2…先日配信開始されたやつを始めました。戦闘面白くて最高ですね。でも自分にはまだきつく感じますね。それでも楽しいのは名作所以なのか…これもジワリやっていきます。

この他やりかけのゲームが恐ろしく積んであり、エッチRPGもめっちゃあります。
そして4月1日には待望のルネズファーマシー来ますね。エロRPGでトップクラスの人気になりそうな予感ですね。Twitterではいろんなトップ作者さんとの交流があるのですが、みなさんエロの探究心が半端じゃない。
自分はまだまだ…赤子のようなものです。いろんな刺激をうけて、もっと高みを目指さねばと思います。

あ、今現在過去作ゲーム各販売サイト様にて30%割引など開催中なので、よろしくです!
今回、ロリクエ2と夢ワルは対象から外させていただいております。ご了承ください。
posted by 黒ぱんだ at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ロリホイシリーズ

2016年03月19日

新作【ロリホイSP☆やえちゃんリメンバー】発売開始しました。

LHSP紹介画像.jpg

↓購入は下記サイトにて!↓
【DLsite】
【DMM.com】
【デジケットドットコム】


この作品は個人的な欲望を詰め込んだものを一つの形にしたもの、となっています。
そして新しく出たRPGツクールMVでできるようになったことの試作でもあります。
制作中、たくさんのプログラマー、スクリプターさんに助けられ、完成を迎えることができました。
制作は一人で行っているとはいえ、一人ではけして完成することはなかったでしょう。
これからも、もっといいものを作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
そしてご意見ご感想もお待ちしております!

八重宣伝絵.png
posted by 黒ぱんだ at 11:20| Comment(27) | TrackBack(0) | ロリホイシリーズ
           LQ2HP用トップバナー.jpg