BLACK PANDA公式バナー.png

2017年12月09日

発売開始【霧の刹那のワルキューレ】新作ドットARPG

KSW-TOP2.jpg


【霧の刹那のワルキューレ】発売されました!
ドット今回頑張って作ったので、是非とも楽しんでいただきたいです。
いつものように、ロリボテはありますが通常の冒険中のボテ状態はないのでそこはあしからず。
前作の夢ワルがさっくり終わってしまうので、今回はハクスラRPGとしてもじっくり楽しんでもらえるように作りました。
様々な装備強化、スキルのついた防具などを楽しんでほしいと思います。
物語も今回ので「こういうことだったのか」という感じにしてあります。

【戦闘のヒント】
チュートリアルには出てこないここだけの戦闘のヒントをお教えします。
今回、攻撃は決定キーで行いますが連打だと敵に当てにくい場合があります。なので
決定キー押したま敵にぶつかることによって、必ず先に攻撃が可能です。
ただし、スタミナはガンガン減ってしまうのでそこだけは注意…!

それでは、感想、バグ報告などありましたらお気楽にお寄せ下さいませ。

現在VER【102】です

【既知、報告のあったバグ一覧】********************************************
・防麻痺、防石化系の装備品を装備したままで該当の異常ステートを受けると動けなくなる。
・ボスなどの飛び道具系の攻撃の被りバグ。
・マラオのQTEを抜けてもすぐに捕まってしまう←102では修正漏れになってましたすみません。
VER103にて修正されます。


【VER102で実装されたもの】*******************************************************
・QTEの処理変更(連続セクハラの防止)
・QTEボタン二回目の時の表示が遅れる問題を修正
・3面ボスの後半の動きを緩和
・経験値玉のようなものの実装(敵と一部宝箱からドロップ)
・右下SDキャラオンオフ機能(F8キー)
・死神素材ドロップを魔窟の敵から可能に

DQnoD6bUEAA-2hv.jpg

↑むうちゃ氏よりいただきました!
posted by 黒ぱんだ at 00:00| Comment(55) | TrackBack(0) | 霧の刹那のワルキューレ

2017年12月03日

【霧の刹那のワルキューレ】完成!発売は……



ほぼ、一年ぶりの新作となってしまいました…こんなに時間がかかるとは……
夢ワルよりも相当力入れて作りましたので、きっと楽しんでいただけるはず…いただいてほしい……
めちゃくちゃされる亜利子をどうぞよろしくお願いいたします…!

アクキー亜利子とルーシア.png

あと、言うのすっかり忘れてたと思うのですが、冬コミC93当選しまして、新作の「霧の刹那のワルキューレ」の
パッケージ(簡単なやつです今回)とアクリルキーホルダー、上の亜利子とルーシアをむうちゃ氏デザインで制作中です。
昨年のステッカーデザインのもアクキーにしたかったのですが、ちょっと予算と時間の都合もあり
来年以降になりそうです。

2017-12-03_21h04_29.png


新刊セットじゃないんですが、新作とアクキーセットでたぶん¥1000ぽっきりくらいのお安い設定で提供できればいいなと
思っております。というのが、もしかすると霧の刹那のワルキューレはまだ発売後すぐなのでまだわけのわからないバグが
残ったままになってしまうかもしれないし、パッケ版の方を上手く更新させられればいいのですが、できない可能性も多々
あるので少しお安く…という感じです。(一応更新できるようなあれはあるのですが使ったことなく、よくわかってない)
この辺はツクールMVは楽ですねぇ

*****************************************************************************
という感じでここ二ヶ月ほどはほんと…ギチギチに制作してたのでやっと終わった……という思いです…
ゼノブレ2も出ましたしね…自分もさっき買ってきました。ぼちぼち遊んでみたいと思います。
それでは「霧の刹那のワルキューレ」発売日にまたブログ更新します、よろしくどうぞ!
※たぶん0時発売になると思います

posted by 黒ぱんだ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 霧の刹那のワルキューレ

2017年11月22日

【体験版公開】霧の刹那のワルキューレ【発売間近…】

KSWDL.jpg

体験版をやっと公開できました!
本編もほぼ完成、現在すでに制作済みのグラフィック部分の手直しと後少しのドット打ちでほぼ完了となります。
体験版内容もエッチシーンはけっこうありますので、是非ともプレイしてみていただければと。
個人的には今作は夢の終わりのワルキューレを全体的に底上げパワーアップできればいいなという思いで制作いたしました。
あと、夢ワルでは全くよくわからなかった物語、世界観も今作でだいたい伝わるのではないかなという感じです。
バグも出てくると思いますが、よろしければコメントにていただければと思います。
あと、セーブデータは製品版でも使用可能予定ですが、万が一、使用できなくなることもありえますのでそこだけはご了承願えればと思います。(ほぼ大丈夫だと思いますが念のため)

発売日は予定どおりでいけば12月上旬には…いけるかと思います(1日予定…)

*************************************************************
報告ありバグ一覧(現在VER002で修正完了ずみ)
・ヒルと連戦すると、ヒルがどんどん増えてしまう
・ゴブリン、スライムの敗北エッチの後復活したときに、画像が残る(起きる時と起きない時がある)
・二階の隠し部屋のアイテムが復活して何度も取れる
・裏々霧の森のマップ画像が出た後にすぐ戻ると画像が残ってしまう
・攻撃できなくなる時がある
posted by 黒ぱんだ at 16:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 霧の刹那のワルキューレ
           LQ2HP用トップバナー.jpg