BLACK PANDA公式バナー.png

2016年06月23日

最近の進捗状況

えーっと、制作ですが、夢の終わりのワルキューレUの方はまだまだ、通常のゲーム部分のグラフィック部分を作っているところでして
システムを構築しながら少しずつですが形になってきています。
今回かなり本格的なアクションを取り入れようとしていることもあり、なかなか妥協ができません。
目指すところは、2DACTの最高を目指したいですね…ゲーム部分もエッチ部分も今回は力入れていきます。(いつも入れてるつもりなんですが
今作もRPGツクールMVでの制作ですが、プラグインによってすばらしいARPGになりそうです。
いろいろ諸問題も抱えていますが、とりあえずコントローラー問題は大丈夫ですいまのところ。

SS01.png
↑拠点になるところ。装備や、その他いろいろ…

SS02.png
↑Uからの新キャラ「亜利子」です。今回の物語のキーキャラにもなります。

**********************************************
さて前回コミケ当選のことをお伝えしたのですが、いろいろ話を聞くとオリジナルゲームはやはりあまり旗色は
よろしくないとのこと。ですので、とりあえず新作パッケとしては「ロリホイSP」をご用意させていただきますが、
これには「ロリロリホイホイ」を同梱させていただきます。こちらは単体ではパッケの予定もありませんのでね。
お値段は1200になるかと思います。
ただ、このロリロリホイホイに追加のエロを入れさせていただきます。DL版には入れるかどうかまだ未定ですので
もしかするとちょっとレアかもしれません。
種付けピストン.png
バイブでエッチなことされた後のシーンは飛ばしてBADENDになってるのでその
シーンをちょっと穴埋め的な感じで作ってます。
**********************************************

※次回のブログ更新ではいよいよ「ロリクエ」の新作の概要を発表しますのでお楽しみに!

それではみなさんこれから暑くなりますので、体調には気をつけてください。
posted by 黒ぱんだ at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 夢の終わりのワルキューレ

2015年11月06日

【夢の終わりのワルキューレ】パッケージ版本日発売開始です。

夢ワル販促イラスト.png
ですのでみなさんよろしくお願いします〜!特典とか何もありませんが、パッケージのが好きだって方はどうぞ。
お値段ちょっと上がりますが。通販もいろんな販売サイトで取り扱われてるみたいなので、気になるかたはぜひ探してみてください。直接の販売店舗は前回の記事の追記から見ることができます。

トップの上記画像にもあるとおり、中身はHDDにコピーしてくださいね。りどみにもそのへんのこと書くの
忘れてしまっていたので。というか自分でたまたまテストしたときにCDのまんまプレイ始めてみて気づいたんですよね…もう時すでに遅しでした。次回からは気をつけます。

************************************
現在MVの新作ものろのろ作っております。LQ2の方を優先しておりますのでまだ全然なんですが
MV新作はまだ完全に仕様が確定しておりません…が、ちょっと今回はえぐさを出せたらなと思っています。
個人的にはうちの作品は陵辱傾向高めだと思っているのですが、割りとソフトなほうだと思っています。
なので、実験的ではあるのですがグロは多分ありませんがリョナよりになっちゃうかもしれません。
退廃的なSFの世界観にしていこうと思っていますので、そんな感じです。(フォールアウト大好き…)
後、「孕ませ」のシステムを強めにもっていきます。主人公はもちろんロリですが、生理周期などを盛り込む予定です。エロシーンは立ち絵からの派生が多くなるかと思います。今回はアニメはない予定です。
posted by 黒ぱんだ at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢の終わりのワルキューレ

2015年09月19日

【夢の終わりのワルキューレ】パッケージ化します

先日DL発売された夢の終わりのワルキューレが早くもパッケージ化することが決まりました。
こちらは内容追加の予定はなかったのでDL版そのままの内容となっております。

yumeval-pac-mini.png
↑パッケージデザイン

今回アイ・スタジオ様にすべてお任せしております。
パッケージデザインがなんて素晴らしいんでしょう。
パッケージ化は夢だったのでほんとに嬉しいですね。あの包装で包んだゲームパッケージが私とても大好きなのです。
9月21日より告知開始、店頭販売日は11月6日だそうです。
もし見かけたらどうぞ手にとっていただけたらと思います。

ロリクエ2もパッケージ化目指していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
posted by 黒ぱんだ at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢の終わりのワルキューレ
           LQ2HP用トップバナー.jpg