BLACK PANDA公式バナー.png

2014年02月22日

ドットアニメ

ロリホイSS1.jpg

時間がないのですが、今月までに作って申請したいと思ってますこのドットアニメゲーム。
内容は簡単なもので主人公の八重ちゃんを操作してエッチなイベントを起こすだけです。
毎年この時期はDLサイトの卓上カレンダーの時期ですっかり忘れていて、急遽作ってる感じです。
ロリクエの方はサブクエを練っているところなのでちょうどいい息抜き制作となっています。

ちょっと前によそさんのエロドットゲームがとても素晴らしい作りでそれにちょっと似てる
ところがあるかも。公園ですしね。でもボリュームは少ないですね…エッチシーンは3つくらい。

ドットは頑張ればもうちょっと上手くなるかもしれないので
なんとか練習していこうかと思います。

それでは発売されたらまた更新します…

********************************************

ロリクエ2進歩状況

メインシナリオ約50%
サブクエ10%
メインゲームシステム100%
アイテム設定50%
戦闘設定20%
エッチシーン30%(CG60%)
タグ:ロリ ドット
posted by 黒ぱんだ at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ドット・アニメ
           LQ2HP用トップバナー.jpg