BLACK PANDA公式バナー.png

2016年04月26日

【ロリクエ2〜純白〜】パッケージ版、5月20日発売開始です!

lq2-pac-mini02.jpg
2016年5月20日全国の各書店で発売開始!
アイ・スタジオ様からついにロリクエ2のパッケージ版が発売です。
追加コンテンツ、CG集も全部入りの特盛り仕様です。
ゲーム内容、グラフィックの修正などはDL版と変わりありません。
店頭で見かけましたらぜひとも…

000a_istudio.jpg


お近くの店で無い場合はこちらをどうぞ↓
999_m-gate.gif

ロゴのパワーアップぶりがすさまじいですね。さすがです。
元の形を崩さすここまで綺麗にしてくれたことにとても感謝します。


さて、制作の進捗ですが、今しばらくおまちください。
いろいろと着実に進めておりますので、今後の情報に期待してくださいね…

posted by 黒ぱんだ at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ロリクエ2〜純白〜

2015年12月04日

【ロリクエ2〜純白〜】VER4更新!

最終紹介画像560.jpg

ようやく全販売サイトでの更新が完了しました。モザイク修正で引っかかってました。すみません。
完全版となり、ロリクエ2関係のプロジェクトはこれで終了しました。これまでいろんな方の感想やご意見をいただき、多くの要望をもらい、実装できないものも多くありましたがいいゲームが完成できたなと自負しております。ロリクエシリーズはこれからも続いていきます。当然うちのフラグシップシリーズですのでさらに面白いものを作れるよう努力していきたいと思います。
簡単ではありますが、ご購入して頂いた方、応援の言葉をくれた方、スタッフ、テストプレイの皆様、企画参加者様、この場を借りてお礼を述べさせて頂きたいと思います。

ありがとうございました。

もう少しだけ調整や修正をしてからパッケージのほうの作業も進めていきたいと思います!
それでは今後共、BLACKPANDAのゲームをよろしくお願いしますm(_ _)m※追記はこちら
posted by 黒ぱんだ at 14:49| Comment(67) | TrackBack(0) | ロリクエ2〜純白〜

2015年10月27日

【ロリクエ2バグ情報】【RPGツクールMV】

◆【アナザーエンド】に突入されてる方◆

制作中のテストプレイで気づいたのですが、恐らく少ないとは思うのですが

「処女」でアナザーエンドに突入するとエンドロールやその他の注意事項が流れてないことに気づきました。
処女状態でのアナザーエンドは条件的には厳しい(処女で淫乱や堕落を上げる必要がある)のであまりいないとは
思いますがいたとしたら、突然闇城にワープした状態になってると思います。
もし何もわからずそのままセーブデータを上書きされたかたもいるかもしれませんが何卒ご了承ください。
※エンドロールが流れる場合はセーブデータを別にしたほうがいいというアナウンスを流しているため

VER400更新時にはもしセーブされた場合はロードするとエンドロールが流れるようにします。
気づくのがかなり遅くなってしまいました。申し訳ありません。

******************************

RPGMakerMVを購入しました。
今回のツクールは最強のエロRPGツクールになりえそうです。
まず、解像度がとにかく凄い。いくらでも増やせます。MVに関しては話しだすとちょっと止まりそうにないので今回は控えます。こちらでの制作もぼちぼちやっていく感じです。

新作SS.png
posted by 黒ぱんだ at 16:29| Comment(3) | TrackBack(0) | ロリクエ2〜純白〜
           LQ2HP用トップバナー.jpg