BLACK PANDA公式バナー.png

2013年03月30日

ロリクエ近々更新

とくにこれといって追加要素はないのだけど
やはりどうにも妊娠確率が低いようで、私がテストプレイしてた時はたまたま運が良かったのか割りとすぐ妊娠してたのであまり気にもとめなかったのがいけなかった。
最近プレイしなおしてみてみると、全然妊娠しない。

おかしいなと思い、もう一度設定を良くみてみると…。
確率は8.8%だった…

申し訳ないです。
これじゃなかなか厳しいはずである。

なので、基本確率をもう少し上げて、それと妊娠しやすくなるアイテムなんかも用意できたらいいかなと思っている。
タグ:RPG ロリ
posted by 黒ぱんだ at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ロリクエ

2012年07月07日

7月9日から発売開始予定

ロリクエ〜黒ぱん娘のえちぃな冒険〜

30日に申請して、9日発売ということでその間に急いでいろいろと
追加していった。Hシーンはもちろんだが、戦闘の衣装が増えた。
これは当初予定ではなかったことだ。ボテ腹も予定ではなかった。

だが、なんとか描き終えてツクールに組み込めてホッとしているところだ。
バグもあらかた取ったつもりだが恐らくまだ残ってると思われる。
ついに、BLACK PANDAのえろげからやっとエロゲーを発売することができる。
このブログも一年たったし、なかなか感慨深い。

このRPGでたくさんの方が私を知ってもらえれば幸いである。同じ同志が。

次はおにごっこを完成させていこう。こちらはお絵描きの量が半端じゃないので
焦らずまったりと作っていこうかと思う。
タグ:RPG ロリ
posted by 黒ぱんだ at 01:35| Comment(12) | TrackBack(0) | ロリクエ

2012年07月01日

ロリクエできた!!

actor02-1.png

なんとか登録申請してきた。
タイトルは「ロリクエ〜黒ぱん娘のえちぃな冒険〜」内容はほんとに短い。
売春と異種姦がメインの短編RPGであるな。
少し自由度を効かせて、ボスを倒さなくても、戦闘しなくても一応クリア可能。
おにごっこが終わったら、またRPG作りたいと思った。

発売日は指定してないのではっきりしてないが近日中には出ると思われる。
価格は¥500とさせてもらった。あまり安いのも同業者に迷惑がかかるかなと思ったからだ。

ただし、体験版でゲームだけなら全部遊べるようになってる。
タグ:ロリ
posted by 黒ぱんだ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ロリクエ
           LQ2HP用トップバナー.jpg