BLACK PANDA公式バナー.png

2013年03月08日

おにごっこのバグが深刻…

ツクールVXで制作中の「おにごっこ」の致命的なバグがかなり深刻で困っている。
自分なりにデバッグ作業を行ったが原因が特定できない。
いろんなところの素材スクリプトを入れてるからなのかもしれないが。

困ったことにデバッグモード時では出ないバグで、暗号アーカイブした後の
普通のゲームでプレイするとそのバグが出てしまうのだ。

ここはやはり詳しい方にお願いするのがいいのかもしれない。
ゲーム自体は半分くらいまでできてるので早く完成させたいのだが。

RPGのアイデアがたくさん出てきているのでこちらの制作を先に
取り掛かるのもいいかもしれない。

********************************

話変わって、先日発売した「優亜の受難」ですが、稚拙なアニメにも関わらわず
購入し評価して頂いた方、ほんとにありがとうございます。
アニメ作品はこれから先あまりないだろうと思いますが、自分のできることを精一杯
発揮しこれからもみなさんの満足のいかれるような作品を作っていけるよう頑張ります。
タグ:ツクール
posted by 黒ぱんだ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月24日

お絵かき練習

kasumi練習.jpg

新作の娘は大体こんな感じになりそう。
ほんとに久々に描いたので少し慣らして、それから本編の下書きに入ろうと思う。

基本絵枚数は計画でいくと19枚くらい。今までで一番多い。
めげずに頑張りたい。
タグ:少女 ロリ
posted by 黒ぱんだ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月21日

新作制作を開始

ご無沙汰でございます。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
昨年はロリクエのみのリリースでした。今年はもうちょっと頑張らなくては。

「おにごっこ」なのだが、長らく絵を描けていなかったのでまた練習しようと思ったのと、よくわからないエラーのため制作が一時止まってるので問題解決する間にひとつ作品を作ることにした。

タイトルは
★俺のセフレは○学生★
〜誰でも確実に○学生とセックスできるマニュアル〜

AVGの予定である。
どちらかというとノベルに近いかもしれない。
内容は自分が考えた「○学生とセックスできる方法」を模索したものを公開しているというものだ。
そして実際に体験した内容をゲーム内で見れるといった感じである。
ちなみにゲーム化が間に合わない場合はCG集になる可能性もあるのでそこはご了承ください。
posted by 黒ぱんだ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
           LQ2HP用トップバナー.jpg