BLACK PANDA公式バナー.png

2013年08月22日

体験版制作中

クローズド体験版を目下制作中である。

ロリクエ2のほんの少しの内容しか体験できないのだが…勘弁していただきたい。
少なくとも1時間ほどは遊べそうではあるのだが…。
未実装なシステムも多いのだ。

※未実装部分
・売春
・着せ替え
…その他

それでは制作に戻ります

コノハ - 汎用バックSS用.png
posted by 黒ぱんだ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月16日

さて、これからの予定

新作のおまけモードでは告知したがロリクエ2の正式タイトルが決まった。

RPGツクールVXAce/18禁RPG
「ロリクエ2〜純白〜」

「ロリクエ2〜漆黒〜」

ポケモンみたいな感じになってるけど中身は全然違うものになる。
女主人公型のエロRPGである。二作同時であるが、システムと探検する世界は同じ。主人公とメインシナリオのみ違うといった感じである。発売時期はまだ未定であるが、今年中には出したい。


最近思うんだが、売れ線でいくとやはり「巨乳」が売れるのは明白のようだ。
これはもう仕方ない。

だからといってブレるわけにはいかないのである。
ただし、ゲームのなかで薬とかで巨乳になっちゃうとかはアリかなとは思う。

それと、主人公キャラ以外のエロシーンも少しは出していきたいなと思っているところ。
その辺はシナリオに出てくるキャラによるかな…

今回のADV制作で多少は絵のスキルは上がったと思う。最初の立ち絵と比べると全然違うので。
しかし、それはまだ一般に認められるような巧さではないというのは十分にわかっている。
なのでこれからさらなる精進に努めていきたいと思っている。

それでは、新作「かすみちゃん〜」を購入してくれた方、ありがとうございます。
まだまだ頑張っていきますのでひとつよろしくお願いいたします。
タグ:ロリ
posted by 黒ぱんだ at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月12日

申請完了しました

先ほど、製品版の申請を完了した。
絵の練習のつもりで始めたこの作品。
確かに、その目的はわずかではあるが達成された。

これからももっと可愛い娘を描けるよう努力をしていくつもりである。

おまけモードには次回作のロリクエ2の情報を入れさせていただいた。
新主人公のお披露目である。

しかし、まだこれからリファインされていくと思う。

それにしてもADVはこれはこれで難しいなと痛感。
とくに、シナリオまわりが…ボキャブラリーが乏しいため、なかなか表現することが難しい。
今回そういう意味ではとても勉強になった。

これから先はADV関係はあまり作らないかもしれないが、気が向いたらまた作るかもしれないといった感じである。

15日(水)発売開始予定である、よろしく〜
タグ:ロリ
posted by 黒ぱんだ at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
           LQ2HP用トップバナー.jpg