BLACK PANDA公式バナー.png

2017年05月05日

2017年5月6日でロリホイ2が二周年





ロリホイ2二周年記念絵1.png
↓黒線無しと手隠し無し差分

 ロリホイ2二周年記念絵2.pngロリホイ2二周年記念絵3.png


ということで、ロリホイ2から早くも二年が経とうとしてます…早いです……
この娘達を普通のイラストで描くのは多分初めて。
ドットエロ、最近ではピクセルアートとか言うのですかね。
ロリホイシリーズはドットエロとはちょっと違う気もしますね。絵がドット調になってるだけでしたので。
ここは便宜上そうしてるって感じです。
この作品もたくさんの方に楽しんでいただけて、感謝感激です。とても稚拙な部分も多いのですが
個人的には気に入っています。
このおバカなノリのゲームもぼちぼち作っていきますのでよろしくです!

**************************************

ロリクエ2外伝進捗
現在主な制作はまだマップですかね。システムなどはだいぶまとまってきています。
今作のウリとなる「ロリモン」ですが、実にたくさんの著名な絵師様が参加されています。
まだ何も発表できませんが、とても素晴らしいキャラが続々と届いているところです。
楽しみにしていてください。



posted by 黒ぱんだ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月01日

2017年 新年あけましておめでとうございます

新年絵ルーシア.png
昨年は「ロリホイSP」「堕ち姫ルーシア物語」と2つのゲームをリリースできました。
ご購入いただいた皆様方、本当にありがとうございます。
今年はもっと…もっとよいゲーム作っていきたいと思います。
今一度、ゲームの在り方、面白さ、ユーザー目線、その辺りから勉強し直さないとダメですね。
今年はロリクエ2外伝のリリースを目標に、その前に多分何かしらドットアニメものを出すかもしれません。
ルーシアのルント追加も忘れずにやっていきますよ。
それでは、本年もBLACK PANDAをよろしくお願いしますm(_ _)m
タグ:ロリ
posted by 黒ぱんだ at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月15日

C90無事終了!

C90コミックマーケット
IMG_2710.JPG
サークル初参加、無事終わりました!たくさんの方に来ていただき、直接品物をお渡しできました!
中には、全部持ってます、と言ってくださった方、応援してます、頑張ってくださいとお声がけしてくださった方、本当にありがとうございました!
ロリホイSPパッケージの方は少なめというのもあったのですが無事完売いたしまして、大変嬉しく思います!
今回初めてこういった即売会に参加してわかったのですが、自分の創作したものを直接買っていただけるというのは
実に素晴らしいことですね。非常に感動しました。
当日はホール内はそこまで暑くなくて、かなり過ごしやすかったのもとてもよかったと思います。
それとTwitter等でのお付き合いのあるエロゲ作者さんたちもほんといっぱい来てくださり、実際にお会いできて
非常に感銘を受けております!差し入れや、いろいろ教えてくれたり、全てがありがたかったです!
この場を借りてお礼申し上げます!ありがとうございました!

今回のイベントでたくさんの元気をもらい、以前よりもさらに創作魂に火が燃えております。
ガシガシ作っていきますので、みなさん今後共よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by 黒ぱんだ at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
           LQ2HP用トップバナー.jpg