BLACK PANDA公式バナー.png

2012年07月07日

7月9日から発売開始予定

ロリクエ〜黒ぱん娘のえちぃな冒険〜

30日に申請して、9日発売ということでその間に急いでいろいろと
追加していった。Hシーンはもちろんだが、戦闘の衣装が増えた。
これは当初予定ではなかったことだ。ボテ腹も予定ではなかった。

だが、なんとか描き終えてツクールに組み込めてホッとしているところだ。
バグもあらかた取ったつもりだが恐らくまだ残ってると思われる。
ついに、BLACK PANDAのえろげからやっとエロゲーを発売することができる。
このブログも一年たったし、なかなか感慨深い。

このRPGでたくさんの方が私を知ってもらえれば幸いである。同じ同志が。

次はおにごっこを完成させていこう。こちらはお絵描きの量が半端じゃないので
焦らずまったりと作っていこうかと思う。
タグ:RPG ロリ
posted by 黒ぱんだ at 01:35| Comment(12) | TrackBack(0) | ロリクエ
この記事へのコメント
攻略は一応しました、オチも見ました。

現状で解放できるのって5枚だけですか?売春2ボ1ザコ2のみなんですかね?
Posted by at 2012年07月12日 03:14
プレイありがとうございます。
内訳は売春3つ(うち一つが武具屋での万引きイベント)、雑魚敵2種類、ボス1種類、キョコンダケ使用(持ってる状態でベッドへ)、後は妊娠状態で敵にやられるか(ボスは無し)、酒場での売春があります。
Posted by 黒ぱんだ at 2012年07月13日 23:01
忘れていました、出産イベントもありました。
Posted by 黒ぱんだ at 2012年07月13日 23:06
こちらのゲームを購入して楽しませてもらっていますが、
何度中出しされても妊娠状態になりません。
何か特別なフラグのようなものでもあるのでしょうか?
Posted by as at 2012年10月11日 08:28
>asさん
申し訳ありません、コメントの確認ができておらずお返事できないままになっていました。
妊娠の件ですが、妊娠の確率が9.12%となっていましてあまり高い確率ではありません。
特別なフラグというものは無く(オーク、デビルオーガ、酒場でのゴロツキ、武具屋のおっちゃん)に中出しされると上記の確率で妊娠します。ちなみに家で寝て起きた時に発覚するようになっています。
Posted by 黒ぱんだ at 2012年11月27日 23:29
出産シーンを見ることができません(妊娠はしました)。
キョコンダケが入手できません。どこで入手出来ますでしょうか?

回想は8コマ埋まっていますが、全部で何コマでしょうか?

差し支えなければ返信いただけますと幸いです。
Posted by ねむれす at 2014年05月01日 21:17
>ねむれすさん

プレイありがとうございます。
出産は妊娠後に父ちゃんに話しかけてください。
選択肢で間違えなければ出産シーンになります。

キョコンダケはオークlv3がドロップしますがあまり落とさないので粘りが必要かもしれません。

回想は全部で11となっています(青い枠の分ですね)
Posted by 黒ぱんだ at 2014年05月01日 22:14
返答ありがとうございました。
回想コンプできました。
Posted by ねむれす at 2014年05月06日 00:54
こんにちは!先日購入し楽しんでおります^^
回想シーンのあと一つ(スライム敗北の下・妊婦で売春の上)が埋まらないのですがヒントをいただけますか?
Posted by たーぼー at 2017年03月05日 12:43
>たーぼーさん

プレイありがとうございます。
その場所は「酒場で売春」かなと思います。
酒場で怪しそうな方達に多分いろいろあれされる感じですね。
妊婦状態無しで裸を装備した状態で話しかけてみてください。
Posted by 黒ぱんだ at 2017年03月05日 15:13
黒ぱんだ様、ありがとうございました!
無事全てのイベントを見ることができました。
裸装備は盲点でしたね…
『堕ち姫ルーシア物語』も時間が経つのを忘れて遊んでおります(^^♪BLACK PANDA様の作品、大好きです!

Posted by たーぼー at 2017年03月05日 16:56
>たーぼーさん

無事解決されたようでなによりです。
古い作品ですので実はちょっと焦りましたが(汗)

そう言っていただけると、大変はげみになります。
今後共よい作品を作っていけるよう頑張りますm(_ _)m
Posted by 黒ぱんだ at 2017年03月05日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56909279

この記事へのトラックバック
           LQ2HP用トップバナー.jpg