BLACK PANDA公式バナー.png

2018年10月22日

最近の状況

ブログが停滞しがちになってしまって申し訳ないです。
というのも、Cienを使いだしてからそっちにばかり進捗を出すことが多くなってしまったのが原因ですね。
画像などのアップが楽なのでどうしても気軽な方を使ってしまいます。
とはいえ、こちらも何もしないのもやっぱあれなので、内容かぶりながらも何かしら記事を更新していきたいなと思います。
主に雑談も多くなるかと思いますが。

コノハ酒場バイトSS用.png

コノハ壁尻SS2.png

酒場でのバイトでの一幕、壁尻の1シーンとなります。
温泉に引き続きこれらもエロRPGでは超定番となっていますね。いままでうちではやっていないのでせっかくなので
やろうと思い入れました。

現在制作としては、まだ少しシステム関連多めで少しずつデータベースも埋めながら戦闘なども構築中です。
敵エンカウントもやっていってます。
細かい進捗が知りたい!という方はCienの方がおそらく情報としては早いのでそちらをチェックされるのもいいかと思います!



メニューからのステータス関係ができてきたのでTwitterのほうでもツイートさせていただきましたが
だいたいこんな感じになってます。
各種数値、部位の状態、そして今回「カルマ」が追加されました。
単純に罪の多さとなります。処女を奪われた場合の相手や、現在の状況なども記されます。

制作部分が今回本当に多くなっていて、とてもやりがいがあるなぁと思いながら作っています。
大変ではありますが、今回こそは「間違いなく面白い傑作…」となるように作っています…(いつもそのつもりなんですがw
それではまた、情報でき次第更新していきます。
それでは雑談コーナーへ
*************************************
スパイダーマンをトロコンしてしまうくらいにはがっつりハマって楽しんだのですが、最近全然やるつもりのなかった
アサシンクリードオデッセイを初めてしまいました。クリメニアさんがめちゃめちゃ推してくるので「やらないとあかんぞこりゃ」と
なった感じです…んで初めてびっくり、昔のアサクリとはかなり変わってて本当にRPG的な要素多めになっておりますね。
ウィッチャー3みたいなアサクリって感じでしょうか。暗殺自体はばっちりできますし、その辺を損なうことなく完全にパワーアップ
されてて、とにかくマップの規模がやばい。こんなの作った人達頭おかしい…って思うくらいにはちょっとやばいですね。
ストレスをできるだけ廃した作りに感銘を受けました。RDR2もフォールアウトも控えているのに今年はもうどうしていいかわからない
くらい良ゲーが出てきて困っています。ゲーム制作が止まらなければいいのですが(今の所大丈夫ですが)
ソシャゲはドルフロだけ結局今の所続いています。まだレベル51とかです。毎日ちょろちょろしかやれてないですが、これはこれで
楽しいものですね。やっとショットガンも開放されて、☆3のしか出ませんでした。でも☆5のRF来てないのが一気に2つ来たので
良かったです。

posted by 黒ぱんだ at 14:14| Comment(0) | ロリクエ2外伝
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

           LQ2HP用トップバナー.jpg