BLACK PANDA公式バナー.png

2017年07月23日

ゲリラ発売は諦めました「霧の刹那のワルキューレ」情報出さずにはいられませんでした

タイトル宣伝.png

先日Twitterで情報出してしまったので、もうどんどん出して行こうと思います。
新作ARPGとなります【霧の刹那のワルキューレ】(きりのせつなのわるきゅーれ)です。
タイトルからお察しのように「夢の終わりのワルキューレ」シリーズの一つとなります。
ハクスラを若干意識した装備収集などが多分面白くなる感じに…なる予定です。
物語としては、すでに発表している夢の終わりのワルキューレUに繋がる予定となっています。
「亜利子」はだいぶ幼い感じにリファインしました。
SDキャラのエロドット、今回異常ステート時のドット、各種セクハラなどいろいろ種類が多くなります。
敗北後のBADENDも力を入れて制作していきます。
だいたいうちの女の子キャラは嫌がるよりもわりとすぐに快楽なっちゃう系が多かったので
今回はできうるだけ嫌がるシチュも入れていきたいなと思っております。
こちら、9月発売を目指して制作しています。短編ですがどうか応援よろしくお願いします。
これを売って、次のロリクエ制作にじっくり励みたいと思います。
posted by 黒ぱんだ at 10:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 霧の刹那のワルキューレ
この記事へのコメント
毎回思うんだけど
先に発表した作品は必ず後回しにするよね
ロリクエのアップデートとかさ
ゲリラ販売とか何か意味あんの
開発自体はしてるんだろうけど
期待させといて後回しですじゃあねえ
Posted by 通りすがり at 2017年08月02日 10:48
>通りすがりさん

コメントありがとうございます。
期待させて延期したりリリースまでが長くなったりするのは
本当に申し訳ない。

ここからは言い訳として聞いていただければ助かるのですが、作品の規模として現在制作のロリクエ新作はかなり大きくなる予定となっており、どうしても制作に時間がかかるものとなってしまいます。
そのため、その間に何かしらの短編作品を挟まないと、単純にお金が入らないため制作活動はおろか、生活もできなくなってしまうのです。
ただ、今まで発表したもので、いくつもそのまま無期延期になってるものも
多数あるのは確かです。その点についてはたくさんの期待を裏切ってしまっています。本当にごめんなさい。
今回の短編ものも楽しめるものにしていきますので、ロリクエと合わせて何卒応援していただければと思います。
Posted by 黒ぱんだ at 2017年08月02日 11:23
製作者艦これ厨らしいし、ゲーム制作諦めるわで最悪だな
見限ったわこのサークル、Twitterもキモいし。
Posted by - at 2017年08月13日 22:19
>-さん

コメントありがとうございます。艦これは適度にやっていこうと思います。どうぞ見限ってやってくださいませ。
Posted by 黒ぱんだ at 2017年08月14日 00:05
夢ワル好きだったのでこれは是非出して欲しい
Posted by at 2017年08月14日 21:36
>匿名さん

コメントありがとうございます。
鋭意制作中です。進捗でき次第、情報をアップしてまいります。夢ワルを大きく超えたいいものを作りたいと思います。
Posted by 黒ぱんだ at 2017年08月15日 03:00
情報出されて思いましたけど、やっぱり事前情報あった方が購買意欲出ますね
正直当初からゲリラする意味は分からなかったんですが…
隠すのが楽しいのかな?って思ってました
Posted by   at 2017年08月24日 03:54
>匿名さん

確かにそうですよね
情報無しでってのは以前はたまにやってたので
そういうサプライズ的に出せるのも悪くないかなぁというイメージですね。
また随時情報を出していけたらと思います。
Posted by 黒ぱんだ at 2017年08月25日 13:02
Little Girls Survivor
これ告知あったから待ってて、今日見たらページ削除されてたけど、どこ行ったの?
Posted by しつもーん at 2017年08月26日 19:06
>しつもーんさん

「Little Girls Survivor」の説明文にも書いていたのですが、予定としては無期延期にしておりまして、DLの予告システムの表示では12月予定になっておりましたが、未定にはできないと言われ(時期が過ぎたときに自動で未定表記になるシステムらしい)
時期が近づいてみなさんの期待を膨らませてもあれだし、さらに延期して予告ランキングにずっとあるのもどうかと思ったので、一旦削除させていただきました。
ゲームのプロジェクト自体が消えたわけではありません。
今後開発のめどが立てば再開していくつもりです。
Posted by 黒ぱんだ at 2017年08月26日 20:39
概要のシチュエーション楽しみ
Posted by at 2017年09月02日 20:28
>匿名さん

ありがとうございます。現在、精力的に制作中です。
もう少ししたらまた進捗を公開していきます。
Posted by 黒ぱんだ at 2017年09月03日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180422378

この記事へのトラックバック
           LQ2HP用トップバナー.jpg