BLACK PANDA公式バナー.png

2017年07月12日

水面下で制作中のタイトル「KSW」

どうも、少し間が空きましたが、久々のブログ更新です。
まず前回の記事でロリクエ2外伝の前に一つ出す予定のものがあると言ってたと思います。
情報を完全に出さないつもりだったのに、Twitterでどんどん出してしまったのでここである程度は出しておこうと思います。2017-06-19_16h28_01.png
このメニュー画面であれって思った方は…偉い!

2017-06-28_17h22_53.png
開発中の画面です。今はもうちょい変わってますが。

短編のARPGとなります。ですが、今回はしっかりとしたアクションRPGを目指して制作中です。
体当たりではなく、武器を振るようにしました。スクリプト無しでやっています。楽しいです。

あと制作はドット関係が残っていますので、その辺が終わればけっこう早くリリースできるのではと思っています。
個人的に、前作の凛子並、いやそれ以上に可愛くできた主人公だと思っていますので、容赦なく犯されまくるように頑張ります。
エロのボリュームも少しは増えるかな?と思います……

盗賊双子.png
この二人はNPCの盗賊双子という設定です。右側の娘が前作で出た盗賊という設定。
この娘達のエロも予定しています。

とまぁこんな感じで鋭意制作中です…夏か夏過ぎにはばしっと出せると思いますので期待してください。

タグ:ロリ エロRPG
posted by 黒ぱんだ at 04:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作・その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180317367

この記事へのトラックバック
           LQ2HP用トップバナー.jpg