BLACK PANDA公式バナー.png

2017年06月10日

新作ロリクエのロリモンを発表します!

ロリモン紹介.png
↓詳細は、特設ページでごらんくださいませ!↓

上のページ内で各キャラをクリックすれば詳細表示されます。
まだ、発表してないロリモンもいますが、随時公開していきます!

たくさんの素晴らしい絵師様、エロRPG作者様が参加してくれました。
感謝感激、感無量です!
そして、ロリモン達を束ねるリーダーロリモンがこちら!
リーダーロリモン説明.png

こちらは全てむうちゃさんデザインです!
世界の4つの地域を治めているリーダーロリモンです。
残念ながら仲間にはなりませんが、このリーダー達の力を借りないと進めるのは難しいかも…?(エロあります)
どうするかは、プレイヤーの自由…という感じです。
進捗はまぁまぁ順調です。自分で言うのもなんですが、今回かなり面白くなりそうで、ツクっててかなり楽しくやれてます。
それでは、また続報は次回!

*******************************
今回発表のロリモンデザイン参加者様方(敬称略)
スライム       ・九条エミリア
インプ、デュラハン  ・抹茶ちゃもも
ゴブリン       ・熊猫ろここ
ピクシー       ・猫宮さえか
メデューサ      ・うろむ
ケットシー、ハーピー ・ヒカル
ドラゴン       ・犬風やむ
サハギン       ・白野クロ
グール        ・えそらごと
マミー        ・天草いつき

ヴァンパイア、サキュバス、スフィンクス、アルラウネ ・むうちゃ
posted by 黒ぱんだ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ロリクエ2外伝
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180003842

この記事へのトラックバック
           LQ2HP用トップバナー.jpg