BLACK PANDA公式バナー.png

2017年03月05日

※アンケートのお願い・その他近況報告など

BLACK PANDAのアンケートを取りたいと思います。
できうるかぎりの本音をいただけると幸いでございます。
これからの指針にしていきますので、よろしくお願いします。

↓クリック↓
※アンケート回答数が300になりましたので締め切りました。
**************************************************

◆雑記・近況

制作はまだエンジンがかからず、そんなに進んでいはいませんがいつものことなので、まったりやっていく感じです。
久々Aceに戻るので、細かいところで仕様が変わるのでなかなかですね。ただ今回はかなりオリジナル性の高いUIやシステムを
組めるかもしれないので、期待しててください。本来のRPGの面白さを追求したものになります。

さて、Nintendo switchも発売され、実は今日届いて、ゼルダなどやっております。噂どおりの物凄い自由度のオープンワールドです。まだ序盤をちょろっとやっただけですが、これはゆっくり遊びたいところですね。
12switchも買いましたが、一人でやっても涙が出て来るだけでいけませんねこれは。乳搾りゲームはエロくてよかったです。

ちょっと前にニーアオートマタが出ましたが、私ニーアゲシュタルトからのファンでブラックボックスエディションも
なんとかゲットしまして、先日やっとこさトロコンしました。一周目プレイしたときはいまいちピンと来なくてこのゲーム大丈夫かな…って思ったんですが、二週目、三週目からどんどん引き込まれていき、Eエンドは本当に鳥肌と、涙が凄かったです。
2Bさんのお尻だけじゃないゲームです。あ、もちろん最後はアレもしました。Steam版も17日ということで、楽しみにしております。

さてさて魔法少女コノハ、進捗あり次第また報告させていただきますね。それでは〜
posted by 黒ぱんだ at 21:21| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
堕ち姫遊びましたが…感度って意味なかったんですね…
回数ではなく感度と書いてあったので、システム凝ってるなと期待して、遊び方もそういうの意識していたんですが…
一言説明欲しかったですね…見つけた時、なんで何の説明もないんだってショックでした…
回数の事で意味ないんだよ、なんて言われないと分からないですよ
ゲームじゃない部分をゲームとして遊んでたみたいで、凄くマヌケみたいじゃないですか
Posted by at 2017年03月07日 05:40
アンケ完了。
Switch羨ましいです。ゼルダは面白そうですね。
任はゲームキューブ時代が一番好きだったなぁ…

充電期間中という事で、ルーシアがフルサイズだったし
気が乗る時まで待ってますので、楽しんでください。
Posted by みょん at 2017年03月07日 08:35
>感度

コメントありがとうございます、そして申し訳ありません。
これに関しては以前も同じ意見をもらいましたので、何かしらできないか考えていきたいと思います。
せめて感度の高い部分は絶頂ゲージが上がりやすいくらいは検討しようかと思います。

>みょんさん

アンケートありがとうございます。
ゼルダはかなり凄いというか、やばい出来になってますね。日本もこれだけのオープンワールドものを作れるんだって自信満々に言っていいと思いました。

お気遣いありがとうございます、ゆっくりとエンジンかけていこうと思います。
Posted by 黒ぱんだ at 2017年03月07日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178997250

この記事へのトラックバック
           LQ2HP用トップバナー.jpg