BLACK PANDA公式バナー.png

2017年01月25日

AFFINITY Games

ロリクエ2のイラストを手がけられたむうちゃさんが新サークルを立ち上げまして、現在制作中です。
ブログも新しく作ったとのことでここで宣伝します!

AFFINITY Games
ss_1208.JPG


制作中のゲームはもちろんエロゲでタイトルは「LA TRAVIATA」。体当たりARPGの模様です。
うちの夢ワルがさらに本格的になってる感じかと思いますね。
主人公は上画像のレイシーちゃんとのことです。上画像からブログに飛べますのでぜひともみなさんチェックしてみてくださいね。
うちのブログの左にもリンクバナーを貼らせてもらいました。

いやーそれにしても可愛いっすなぁ〜!
どんな酷いことをされてしまうのか……楽しみで仕方ありません!
ちなみにサブキャラも物凄い豊富のようなので…(ロリももちろんいたぞ)
posted by 黒ぱんだ at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
宣伝までして頂いて…ありがとうございます(*_ _)ペコリ
Posted by むうちゃ at 2017年01月26日 01:36
>むうちゃさん
とんでもないです!これくらいはさせてもらわないとm(_ _)m
Posted by 黒ぱんだ at 2017年01月26日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178543783

この記事へのトラックバック
           LQ2HP用トップバナー.jpg