BLACK PANDA公式バナー.png

2016年11月02日

進捗:間に合わない感じに……

2016-11-02_18h26_06.png
▲酒場での踊り娘エロ。破格のバイトだけど、めちゃめちゃやられる。

2016-10-26_22h22_43.png
▲モブを誘った時のエロシーンの一部。相手の精力によってエッチできる回数が変わる。


かなり詰めてやってたつもりなのですが、けっこうなんだか今月は無理な雰囲気になってきました……
進捗としては、メインのシナリオのルートエンド、討伐クエなどはほぼ終わり、各種エロサブクエなども
実装していっていますが、今回一部のNPC以外のモブとは全てエッチできる仕組みにしたため、シーンを
組む量がかなりのものとなってしまいました。
もちろん、快楽段階によって少しずつ変わったりもするので、少し制作が遅くなっています。
あと、細かいところで新しく実装したシステムとして、初潮がある日数で来ます。初潮が来てからは排卵日などに
種付けで妊娠という感じで設定しました。今回は100%で妊娠します。その代わり安全日は妊娠しません。
もちろん初潮が来てないときも妊娠はしません。
ゲームの仕様上最初は期日があるので、いろいろできなさそうですが、後半メインルートで行けばその期日の
リミットは無くなります。

11月末予定でしたが、一応延期となると12月末…ということにしてじっくり作り込めたらなと思います。
posted by 黒ぱんだ at 18:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 堕ち姫ルーシア物語
この記事へのコメント
お疲れさまです。
しばらく離れているうちに、製作が進んでいらっしゃる御様子で、何よりです。
初潮イベントは良いですね! こだわりを深く感じます。モブでも妊娠させることができるとのことで、引き続き楽しみに待っています。
ところで、今回の妊娠はどのように扱われる予定でしょうか? 出産はゲームオーバーやエンディングなのか、育児が新たなエロの始まりなのか。個人的には、制限時間が無限ならば、赤ちゃんをエロいトロフィーのように扱いたいです。
駄文失礼しました。楽しみに待っています!
Posted by 孕ませマニア at 2016年11月04日 06:39
>孕ませマニアさん
コメントありがとうございます。
妊娠の扱い、ということですがゲーム的にはパラメータ半減のステートとなり、かなり弱くなりますがゲームの進行はできます。出産は教会にて行いまして産んだ赤ちゃんがどんどん増えていく感じになります。
(とはいえ、マップの都合で6人までしか表示はされません)
まだ予定なのですが、授乳などのイベントも入れたいなと思っている感じですね。
メニュー表示で誰の子を孕んでるのかなどの表示は実装しています。
気合い入れて作っていきますので、よろしくお願いします!
Posted by 黒ぱんだ at 2016年11月04日 09:48
制作お疲れ様です。
イベント追加、調整で年内、年始はルーシアで終わりそうですね。
小規模っぽかったイメージが、なんか大作過ぎる感じに(;^ω^)

LQ2OS、LGSも期待してますので、また印象の違う作品が続く来年にも期待してます。
Posted by みょん at 2016年11月05日 13:31
>みょんさん
コメントありがとうございます。
そうですね、なんとかクリスマス辺りでリリースできればいいなぁと思っています。ほんとに小規模のつもりがなぜかけっこうなものになってしまいました汗
残りの予定作品も来年はどんどん作っていきます、応援ありがとうございます!
Posted by 黒ぱんだ at 2016年11月05日 15:45
乳首を摘ままれたり、乳を揉まれたりするセクハラCGとかありますか('ω')
Posted by 乳 at 2016年11月09日 15:24
>乳さん
乳揉みのセクハラカットインは用意してあります。
ただカットインですので、全体的なエロシーンからの比率でいくと乳揉みは少ないですね。
一部、乳首コキみたいなシチュは出てきますけども。

セクハラカットインは乳揉み、耳舐め、キス、尻揉み、などがあります。
Posted by 黒ぱんだ at 2016年11月09日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177512528

この記事へのトラックバック
           LQ2HP用トップバナー.jpg