BLACK PANDA公式バナー.png

2016年09月28日

【ルーシア進捗】グラフィックほぼ完了

今月ほぼ全てを使い堕ち姫ルーシア物語のグラフィックを完了させました。
戦闘立ち絵エロ、立ち絵エロ、BADENDエロ(一枚絵)です。
画力はいまだに乏しいとは思いますが、ロリクエ1の頃よりかはだいぶんマシになったかと思います…(たぶん
出来上がったものの一部分を公開します

ルーシアBADスライム.png
ルーシアBADウルフ.png

ルーシア立ち絵一部.png

全てのエロにボテ差分をつけました。ただ体位によってはないものもありますが。
BADENDは全部で11シーンその他立ち絵と戦闘エロですね。
最初に描いた戦闘時のエロは描き直すかもしれません!今見るとやはりおかしく見えます。
実は立ち絵もやり直したりしてます…。

とにかくあとはモザイク入れて出力したらツクールに実装していく感じです。
いよいよツクール、私のターンです…
何が何でもエロくて面白いものをツクリます…!
みなさん応援よろしくお願いします…m(_ _)m
posted by 黒ぱんだ at 21:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 堕ち姫ルーシア物語
この記事へのコメント
今作は音声OFF機能ありますか?
過去作はほぼ音声アリでOFFナシ(或いはSEごとじゃないと消せない)仕様でしたので…
ロリクエ2は面白かった上に音声ナシでいけたので大変楽しめましたが、他作品は体験版以外触れなかったもので…
音声OFF派でも調整の利く仕様にして頂けると嬉しいです
Posted by at 2016年10月30日 10:39
>音声について
コメントありがとうございます。
今作は音声はありませんのでそのまま楽しんでいただけるかと思います。
今後の作品にはボイスのみミュートできるような機能が付けられるように考えたいと思いますね…
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 黒ぱんだ at 2016年10月30日 11:45
返信ありがとうございます。
安心しました…。
過去作も内容的には遊びたかったのですが、音声付きだったのでプレイは諦めていたので…今作は楽しみにさせて頂きます!
Posted by   at 2016年11月01日 08:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177060028

この記事へのトラックバック
           LQ2HP用トップバナー.jpg