BLACK PANDA公式バナー.png

2016年09月12日

進捗状況「堕ち姫ルーシア物語」

前回の発表から…今現在、とにかくイラスト関係を終わらせようと描き続けています。
あと少しで立ち絵の方のエロは終りそうです…
戦闘と通常時立ち絵エロ、後はBADEND系の一枚絵が今作の主なところです。
BADだけでも10種類用意するので、けっこういいボリュームになるのではないかなと思います。
RU進捗.png

*************************************************************
なかなか集中力のない私は、ブラウザを開くとついTwitter、そしてついゲーム…してしまい
進捗が疎かになるので、「ゲーム完成するまでゲーム禁止」という鬼のような縛りを設けてしまい…
おかげでけっこう進みましたが、日に日に心は病んでいきます。
ToSのβもやってました…楽しい…時間を忘れてやっちゃう…でも中断してます。
そして、今週はP5も出ます……我慢します。
とりあえず、イラストが全部終わるのを目標に終わったあかつきには一日だけボーナス日として
ゲームしてもいいかなって思ってます(いいですよね…一日くらい)
その後は、とにかくツクツクしまくってサクッと完成させて、バーンと販売して、ロリクエの新作をどんどん作ります。

DLsiteや他でのレビューやコメントは嬉しくてきちんと読ませていただいています。本当に元気が出るのでありがたいです。
それではみなさん、まだ暑い日もありますがすぐに涼しくなって寒い日も出てくるかと思いますので体調には
十分気をつけてくださいね。
posted by 黒ぱんだ at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 堕ち姫ルーシア物語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176851572

この記事へのトラックバック
           LQ2HP用トップバナー.jpg