BLACK PANDA公式バナー.png

2016年08月19日

【堕ち姫ルーシア物語】予告掲載しました

ルーシア予告用画像.jpg

タイトルは「堕ち姫ルーシア物語」に決定しました。
発売予定が11月とかになってますが、これは最悪の場合で実際はもっと早くなるとは思います。
プレイ時間としてはそこまで長くない予定の短編になるので(メインだけなら)値段も控えめでいきます。
今回これはMVでのRPGの練習みたいな感じで作っています。でもちゃんと遊べるものを作ろうと頑張っていますので
応援よろしくお願いします。
うちのRPGは「自由度」高めがうりですので、そこを狙って作りこんでいってます。
主人公のステータスの数値によっては出てくるモブ全部とエッチできたりも可能になりますし、かなりやばい堕ち方も
していく感じですね。基本快楽堕ちになりますが。

とにかくいかにして、レベルを下げていくかのゲームですので他にはない面白さを再現できたらなと思います。

*******************************************
リトルガールサバイバーの方ですが、私の意向と思わぬところでかなり期待されてるみたいで恐縮です。
こちらは、MV出た当時のころに制作していったので、今見ると変更しないといけない部分がけっこう
出てきてまして、ほぼプロジェクトをやり直す感じになっています。ですが、もちろんこちらもいずれが
きちんと制作していきますのでよろしくお願いします。

「リトルガールサバイバー」
「夢の終わりのワルキューレU」
「ロリクエ2外伝」

全て制作します。頑張りますm(_ _)m
posted by 黒ぱんだ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 堕ち姫ルーシア物語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176537361

この記事へのトラックバック
           LQ2HP用トップバナー.jpg