BLACK PANDA公式バナー.png

2016年08月15日

C90無事終了!

C90コミックマーケット
IMG_2710.JPG
サークル初参加、無事終わりました!たくさんの方に来ていただき、直接品物をお渡しできました!
中には、全部持ってます、と言ってくださった方、応援してます、頑張ってくださいとお声がけしてくださった方、本当にありがとうございました!
ロリホイSPパッケージの方は少なめというのもあったのですが無事完売いたしまして、大変嬉しく思います!
今回初めてこういった即売会に参加してわかったのですが、自分の創作したものを直接買っていただけるというのは
実に素晴らしいことですね。非常に感動しました。
当日はホール内はそこまで暑くなくて、かなり過ごしやすかったのもとてもよかったと思います。
それとTwitter等でのお付き合いのあるエロゲ作者さんたちもほんといっぱい来てくださり、実際にお会いできて
非常に感銘を受けております!差し入れや、いろいろ教えてくれたり、全てがありがたかったです!
この場を借りてお礼申し上げます!ありがとうございました!

今回のイベントでたくさんの元気をもらい、以前よりもさらに創作魂に火が燃えております。
ガシガシ作っていきますので、みなさん今後共よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by 黒ぱんだ at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176488911

この記事へのトラックバック
           LQ2HP用トップバナー.jpg