BLACK PANDA公式バナー.png

2016年08月06日

C90コミックマーケットのお品書き

C90お品書きツイ用.png

お品書きというのをみんな作ってたので自分も作ってみました。
当日は誰か来てくれるだけでも嬉しいと思うので、無料配布物だけでももらっていってくれるとありがたいです。
最初は購入者特典のみでの配布を考えていましたが、せっかくのお祭りみたいなものですし、むしろすでに購入されてる方が
来てくれる可能性の方が高いような気もしましたので、このような形にいたしました。
もちろん買ってくれたら大変ありがたいのですが(;´∀`)

↑「堕ち姫ルーシア(仮)」というやつは戦闘時のエロ体験版のようなものです。鋭意制作中でして、かなりいい感じのものが制作できているところです。戦闘シーンは通常の戦闘とは違い、オリジナルで組んでいます。フィールド上でシームレスに戦うオートバトルな感じです。
今日は初コミケのためにいろいろと準備物を買ったりしてきました…思った以上に大変ですね。

当日は黒ぱんだ(タクポン)とロリクエ2絵師のむうちゃさんで待ち構えていますので、ぜひぜひ足を運んでいただければと思います。
あと絶対暑いと思うので熱中症対策はみなさんも気をつけてくださいね…
自分らも気をつけます……!!

サークルスペース番号は3日目西”d”ブロック-12aです
posted by 黒ぱんだ at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作・その他
この記事へのコメント
お初です。
ついったーで、MVのアップデートうまくいってないようですが…(index.html)は更新されましたか?

自分もこれ更新しなかったので、ゲームスタートしても落ちてしまって、違う要因なら、お目汚し失礼しました。
Posted by ふぅ at 2016年08月10日 23:24
>ふぅさん
コメントありがとうございます。
お恥ずかしながら、Plugin.js以外のコピーしないといけないやつをひとつもやっていなかったのです。すぐに気づいて事なきを得ました。
しかし、その後にツイートもしたのですが別問題が出てますね…他の方もいろいろ厳しい人もいるもようです。
Posted by 黒ぱんだ at 2016年08月11日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176382320

この記事へのトラックバック
           LQ2HP用トップバナー.jpg