BLACK PANDA公式バナー.png

2016年07月07日

新作【ロリクエ】情報解禁、その他の新作情報、コミケ情報

LQ2G公開情報紹介画像.png
lolique2-gaiden
【魔法少女コノハ 孕ませ楽園大冒険!】
ということでお待たせしました。タイトルも決めましたので発表します。
ロリクエ2の外伝的な位置付けで制作しています。お話的には2の後のお話になりますね。
平和になったディソダルト、王都ガーディスの国王レオンが突然行方不明になり、助けるために…
という感じです。ゲームはまだほとんどできていませんが、必要なシステムの方の準備はだいぶできています。
今回は着せ替えは無しですが、戦闘エロ、立ち絵エロ多めの仕様になります。
あと今回は一人PTではなく、多人数PTになります。モンスターを仲間にして育成して進めていくようになります。
モンスターに孕まされて、産んで仲間にしていく感じです。産まなくても仲間にすることはできます。
RPGの内容としては前回のオープンワールド風味は薄れるかもしれないですが、自由度は高くしたいなと思っています。
まだちょっと先の完成になりますが、応援よろしくお願いしますm(_ _)m
*************************************************************************
【90コミケ】
ステッカーデザイン.pngCmph5yjUsAAx3QQ.jpg

サークルオリジナルステッカーを制作します!こちらはコミケでの購入特典で無料配布します。
初めてのグッズです。こんな素敵すぎるSDキャラをデザインしていただきました!
右はむうちゃ氏が昨日ネタで作られたものです。ペーパーも配布できるかもしれません(予定)
(ファミマガ知ってる人…いますよね?)

コミケでの主な新作パッケージ頒布はロリホイSPのパッケージです。
lolhoisppc01.png
【ロリホイSPやえちゃんリメンバー+ロリロリホイホイ】
パッケージ版にはロリホイ1が特典で入ってます。
このロリホイは特別仕様で、エロシーンが追加されています。
もちろん、アニメで、しかも作る時に解像度を間違えて等倍で作ってますので、ちょっと綺麗に見えるかもしれません。
あと時が経ってるので、少し絵がマシになったのもあると思います。
バイブでイカせた後の輪姦シーンが追加されています。
8月12日に全国発売ですが14日のコミケでもちろん頒布しますのでよろしくお願いします。
***************************************************************************
【その他の新作】
夢ワル2の制作も進めているのですが、いかんせんドット制作が多いのでまだかなり時間がかかるので現在少し止まっています。
で、夏くらいにはひとつ新作を出しておきたいので、急ピッチで立ち絵エロRPGを作り始めました。
2016-07-05_13h44_37.png
ピンク髪のロリ姫が主人公のゲームです。通常の戦闘は無いんですが、簡易戦闘で進めていくタイプです。
ただこちら普通の女主人公もののHRPGではありませんので、乞うご期待ください。
こういうのもエロRPGの醍醐味だなというものを作っております。
**************************************************************************

さて今回、情報てんこもりでお届けしました。
これからも満足していただけるような作品作りを目指しますので応援のほどよろしくお願いしますm(_ _)m
それにしてもほんとに暑くなってまいりましたね…夏…夏ですね…
プールとかいっていろいろ眺めたい……

posted by 黒ぱんだ at 12:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 制作・その他
この記事へのコメント
発表だけしてまたほったらかしにして延期するんですね
わかります
Posted by a at 2016年07月09日 08:51
>aさん
延期やフェードアウトが多くてすみません…
Posted by 黒ぱんだ at 2016年07月09日 12:56
大丈夫ですよ、ロリクエ2の時にいろいろと学んだでしょうし、発売時期も手早く決めてくれて予定から一日も遅れずに、むしろ前倒しするレベルで制作が順調に進んで、特に大きい不具合もなにもなく、ボリュームたっぷりな名作になってくれますよ。

ねえ、そうでしょう、黒ぱんださんというかタクポンさん?(ゲス顔)
Posted by 神薙紫苑 at 2016年07月09日 13:05
>神薙紫苑さん

計画的に作っていけば何も問題もなく、完成します!
しかし、僕らの生きてる間にはとてつもなくいろんな問題が山積みです……(遠い目
Posted by 黒ぱんだ at 2016年07月09日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175978824

この記事へのトラックバック
           LQ2HP用トップバナー.jpg