BLACK PANDA公式バナー.png

2016年04月13日

最近のいろいろ

さてと、今年は制作進めようとしてるものがけっこう多いです。

予定しているもの

「夢の終わりのワルキューレU」
「???外伝」
「????」←新規タイトル


まだ発表できないものが多いですが、随時公開していきますね。
現在RPGツクールMVでの制作が主ですが、やえちゃんのこともありなかなかに厳しい状態でもあります。
本来はやえちゃんはバグさえ取れればすぐにパッケージする予定でした。しかし現在の状況ではちょっと
見送る形になっております。MVの致命的なバグが無くなればいいのですが。

ロリクエ2のパッケージ作業は順調に進めております。現在厳選CG集の4を制作中です。
今回は追加のHシーンですのでボリュームも大。パッケージ版には1〜4のCG集を同梱します。
すでに発売しているDL版にも1〜3の復活も予定しております。
高解像度のエッチシーンを是非楽しんでいただきたいなと思います。

**********************************************************
※大事な話

これまで当サイトでは全ての販売サイトで、内容的には差のないものを販売させて
いただきました。内容の差というのは主にモザイクです。
しかし、これから制作するものはその販売サイトでのギリギリのところでモザイク処理を
行いたいなと思っております。今回、この経緯に至ったのは自分でゲームを購入したときに
モザイクの緩いところのほうが格段に表現としてはよいと思い、同じ値段で買うならモザイクの
薄いほうがやはりいいなと思いました。
ですのでここは販売サイト様に合わせる形で今後制作していこうかなと思っております。
購入頂いてる方でもどの販売サイトがどうなのか、というのを知ってる方、知らない方
おられるかもしれませんが、比較できるように体験版等で試してもらえればと思います。
(サンプル画像はあてにならないので)
現在発売してるものがモザイクが変わることはありませんので、買い直し等は不要です。

※比較用イラスト
ロリ輪姦濃い.png
ロリ輪姦薄い.png
posted by 黒ぱんだ at 16:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
ここに書き込むべきか悩んだのですが、トップの一番上って事でBLACK PANDA様が見てくださると思い、ここに書き込む事に致しました。

要望なんですが・・・場違いを承知でお願いします。

ロリホイ2をDMMにて販売をしていただきたいなぁっと思いまして・・・いかがでしょうか?

Posted by ゆー at 2016年04月15日 03:41
あ、追記で。
八重SPの件ですがどうやらRPGツクールMVが原因のようですのでRPGツクールMVをDLして再度始めようとしてみたのですが…

私のPCの環境ではDL時間2時間で2時間後解凍されないようなので互換モードが今回、私のPCでは合わないと判断しました。

度重なる苦情失礼致しました。

制作頑張ってください!!
Posted by ゆー at 2016年04月15日 03:52
>ゆーさん
ロリホイ2>そうですね、当時いろいろあって結局発売しないままになってしまいました。こちらは中身的にはDLと同じですが折を見てDMMさんで販売できたらなと思います。

ロリホイSP>ツクール毎買われたのですか?ゲームをやるだけならそこまでしてもあまり意味がないのですが、お気持ちは大変ありがたいです。
ちょっと不可思議なのが「DL時間2時間で2時間後解凍されない」という点でしょうか。
それはMVが解凍できない?という意味ですかね。ツクールのサポートまではできないのでなんともですが、ロリホイSPの方もプレイできない感じなのでしょうか。
Posted by 黒ぱんだ at 2016年04月15日 11:57
ロリホイ2について。
マジですか^^楽しみにしております。

SPについて追記ですが、ノートでDLしたのですがMVはノートに負荷が半端無くて結局DL出来ませんでした><

また、ゲームを最大化(大きいサイズ)でプレイしていた為、正常にプレイ出来ずBGMが止まりフリーズ後強制終了してしまうことが判明致しました。
普通のサイズでのみ起動はするものの、BGMが止まってフリーズ後やはり強制終了してしまうようで色々試しつつ楽しんでいこうと思います。 お騒がせ致しましたm(_ _)m
Posted by ゆー at 2016年04月15日 16:48
>ゆーさん
ああ、なるほどですね。ノートはメモリが少ないものが多い傾向もあるのでMV自体がまともに動かない人はけっこう多いみたいです。
スペック等満たしていても起動できなかったりするので今回は本当に申し訳ないです…m(_ _)m
Posted by 黒ぱんだ at 2016年04月15日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174890440

この記事へのトラックバック
           LQ2HP用トップバナー.jpg