BLACK PANDA公式バナー.png

2015年11月06日

【夢の終わりのワルキューレ】パッケージ版本日発売開始です。

夢ワル販促イラスト.png
ですのでみなさんよろしくお願いします〜!特典とか何もありませんが、パッケージのが好きだって方はどうぞ。
お値段ちょっと上がりますが。通販もいろんな販売サイトで取り扱われてるみたいなので、気になるかたはぜひ探してみてください。直接の販売店舗は前回の記事の追記から見ることができます。

トップの上記画像にもあるとおり、中身はHDDにコピーしてくださいね。りどみにもそのへんのこと書くの
忘れてしまっていたので。というか自分でたまたまテストしたときにCDのまんまプレイ始めてみて気づいたんですよね…もう時すでに遅しでした。次回からは気をつけます。

************************************
現在MVの新作ものろのろ作っております。LQ2の方を優先しておりますのでまだ全然なんですが
MV新作はまだ完全に仕様が確定しておりません…が、ちょっと今回はえぐさを出せたらなと思っています。
個人的にはうちの作品は陵辱傾向高めだと思っているのですが、割りとソフトなほうだと思っています。
なので、実験的ではあるのですがグロは多分ありませんがリョナよりになっちゃうかもしれません。
退廃的なSFの世界観にしていこうと思っていますので、そんな感じです。(フォールアウト大好き…)
後、「孕ませ」のシステムを強めにもっていきます。主人公はもちろんロリですが、生理周期などを盛り込む予定です。エロシーンは立ち絵からの派生が多くなるかと思います。今回はアニメはない予定です。
posted by 黒ぱんだ at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢の終わりのワルキューレ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167248066

この記事へのトラックバック
           LQ2HP用トップバナー.jpg