BLACK PANDA公式バナー.png

2015年07月27日

※追加イラストあり【一周年】ロリクエ2〜純白〜

LQ2一周年記念絵.png

ちょっとギリギリになりましたが27日でちょうど一周年でした。
あっという間に一年経ってしまい自分でもビックリしています…
この一年たくさんの方にプレイしてもらい、作者としては本当に嬉しい限りでございます。
このタイプのRPG(自由度がある)は実に大変でした。初めての試みでしたがなんとかいくだろうと思ってはいましたが、ありとあらゆることを想定しないといけないという、とにかく厄介な作り方をしてしまい、かなり苦労しました。前作のロリクエ1はそれの習作です。目的達成のための方法はいくつかあってもいい、というのがひとつのコンセプトでした。ロリクエ2は完全なシームレスオープンワールドというわけにはいきませんでしたが、なるだけそうなるように仕組んでいったつもりです。本当は最初からラスボス直行ができてもいいかなと思っていました。
みなさんのいろいろな感想や意見をきくたびに詰めの甘さが目立ちそのたびに申し訳なくなります。
今後はより一層の作品つくりに邁進していきたいと思います。
さてロリクエ2の追加もあとすこしです。追加が完全に終わったらパッケージ版を出してLQ2本編は終わりです。
終わりですが、LQ2の世界はまだ終わらないと思います。作品の中のキャラクター達それぞれの冒険が始まるかもしれません。
それでは今後ともBLACKPANDAをよろしくお願いします!

CKIVUSdUkAQhsl2.jpg
↑むうちゃさんにちょっと前にいただいたイラストです!!VER3の参加者キャラを描いていただいてます!
ありがとうございます〜!

【追記】たったいま、むうちゃさんがTwitterでアップされたものでーす!素晴らしい!
ありがとうございます〜!
CK7cfGCUsAAtakO.jpg
posted by 黒ぱんだ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(1) | ロリクエ2〜純白〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/157425787

この記事へのトラックバック

『親友の彼女を寝取る時。〜優子の場合』は巨乳JKが寝取られる!
Excerpt: ネトラレもののアダルトコミックって、最近はけっこう増えてきていますね。 一番多いのは人妻で、旦那さんがいないときに寝取られていくという。 夫のチンポよりも大きいので、膣奥までよく届いてしまっていて。 ..
Weblog: 【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】
Tracked: 2017-08-06 17:11
           LQ2HP用トップバナー.jpg