BLACK PANDA公式バナー.png

2015年07月15日

【ロリクエ2〜純白〜VER.3、闘技場イベント追加】アップデート情報です。

VER3紹介画像560.jpg

お待たせしました、VER.3にアップデートです。
【DLsite】http://t.co/7VuNpocIqS
【DMM】http://t.co/2Yl1AAVPu0
【digiket】http://t.co/8chd1PeT3Y

おおまかな更新は「闘技場」「サブクエ追加」「レベルキャップ120まで開放」「武具錬金実装(ガチャシステム)」などです。
・闘技場デスグランド:闇城の南に位置する場所にあります。
・サブクエ「ギャリエンクルーガー」を追加。ガーディスとポワットの兄弟鍛冶屋のクエストです。
クリアすると「武具錬金」が実装されます。ユニーク武器がGETできるチャンスです。
・レベルが120までアップするようになりました。

◆追加Hシーン◆
基本5枚追加です。

****************************
次回更新もなるだけ間をおかずにアップしていこうと思いますので
よろしくお願いします!他のゲームの更新も新作もガンガンやっていきます。




posted by 黒ぱんだ at 18:38| Comment(7) | TrackBack(0) | ロリクエ2〜純白〜
この記事へのコメント
やったぜ
Posted by at 2015年07月15日 20:45
>ななしさん
やりました!コメントありがとうございます!
Posted by 黒ぱんだ at 2015年07月16日 20:06
アップデートお疲れ様です、闘技場とサブクエ楽しませてもらいました
これはただの我儘なんですが闘技場の最高難度はグルテアB6Fくらいのレベルでも良かったなーなんて
後、武具錬金ですが'+'が付いたユニークって既存ユニーク分全てありますか?
いくらS&Lして錬金してもスサノオ等いくつかのユニーク武具の'+'付きが出ないのですが
根本的に存在しないのでしょうか?それとも運が悪いだけでしょうか?

色々書きましたが次のアップデートも楽しみに待ってます
Posted by めいむし at 2015年07月18日 00:55
アップデートお疲れ様です。
予想はしていましたが、処女クリアし直しても二ページ目の回想は埋まらないんですね。
とはいえ、今からやり直して追加コンテンツ分だけ回収するのも面倒ですね。
アナザーが実装されてから、やり直すことにします。
あ。クリア後ガルテア地下でエリクサーとか回想を金銭で買えるとか便利ですね。
うん、無茶ですね。失礼しました。
Posted by YUUDOKU at 2015年07月18日 04:25
>めいむしさん
プレイありがとうございます!ガルテアに比べるとだいぶ楽だったですね…あそこは異常な感じにしてるのでそうなってしまったのかもです。
武具錬金は既存ユニーク全部はないです。特に元々強そうなのはないですね。
武器防具に関してはここらで情報を公開しようかと思っていますのでお待ちください。
応援ありがとうございます。

>YUUDOKUさん
二ページ目はあそこの全部はまだないのです。Unopenedとなっていますが今回の闘技場の5種類までとなっています。
そうですね、回想関係はお金で買収はちょっと無理ですね。
コメントありがとうございます。
Posted by 黒ぱんだ at 2015年07月18日 12:06
アプデお疲れ様ですm(_ _)m

一つ、バグらしきものを見つけたので報告します。

Ver2.00でやってたセーブデータをVer3.00に移してプレイしたのですが・・・その時、「逆境のお守り」を装備していたのですが、外した瞬間に消えてしまいました・・・。

すいませんけど、ご対応をお願いします。
Posted by SAM at 2015年07月23日 23:34
>SAMさん
報告ありがとうございます。
おかしいですね、そのバグはVER2.01の時に修正してあるので大丈夫なはずなのですが…
こちらでその状況と同じように再現してみようとやってみましたがお守りは消えませんでした。
間違って2.01などから2.00にってことはありませんか?
確認の方をお願いします。又はお手数ですがデータを再DLしてみてください。
Posted by 黒ぱんだ at 2015年07月24日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/152938299

この記事へのトラックバック
           LQ2HP用トップバナー.jpg