2016年09月12日

進捗状況「堕ち姫ルーシア物語」

前回の発表から…今現在、とにかくイラスト関係を終わらせようと描き続けています。
あと少しで立ち絵の方のエロは終りそうです…
戦闘と通常時立ち絵エロ、後はBADEND系の一枚絵が今作の主なところです。
BADだけでも10種類用意するので、けっこういいボリュームになるのではないかなと思います。
RU進捗.png

*************************************************************
なかなか集中力のない私は、ブラウザを開くとついTwitter、そしてついゲーム…してしまい
進捗が疎かになるので、「ゲーム完成するまでゲーム禁止」という鬼のような縛りを設けてしまい…
おかげでけっこう進みましたが、日に日に心は病んでいきます。
ToSのβもやってました…楽しい…時間を忘れてやっちゃう…でも中断してます。
そして、今週はP5も出ます……我慢します。
とりあえず、イラストが全部終わるのを目標に終わったあかつきには一日だけボーナス日として
ゲームしてもいいかなって思ってます(いいですよね…一日くらい)
その後は、とにかくツクツクしまくってサクッと完成させて、バーンと販売して、ロリクエの新作をどんどん作ります。

DLsiteや他でのレビューやコメントは嬉しくてきちんと読ませていただいています。本当に元気が出るのでありがたいです。
それではみなさん、まだ暑い日もありますがすぐに涼しくなって寒い日も出てくるかと思いますので体調には
十分気をつけてくださいね。
posted by 黒ぱんだ at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 堕ち姫ルーシア物語

2016年08月19日

【堕ち姫ルーシア物語】予告掲載しました

ルーシア予告用画像.jpg

タイトルは「堕ち姫ルーシア物語」に決定しました。
発売予定が11月とかになってますが、これは最悪の場合で実際はもっと早くなるとは思います。
プレイ時間としてはそこまで長くない予定の短編になるので(メインだけなら)値段も控えめでいきます。
今回これはMVでのRPGの練習みたいな感じで作っています。でもちゃんと遊べるものを作ろうと頑張っていますので
応援よろしくお願いします。
うちのRPGは「自由度」高めがうりですので、そこを狙って作りこんでいってます。
主人公のステータスの数値によっては出てくるモブ全部とエッチできたりも可能になりますし、かなりやばい堕ち方も
していく感じですね。基本快楽堕ちになりますが。

とにかくいかにして、レベルを下げていくかのゲームですので他にはない面白さを再現できたらなと思います。

*******************************************
リトルガールサバイバーの方ですが、私の意向と思わぬところでかなり期待されてるみたいで恐縮です。
こちらは、MV出た当時のころに制作していったので、今見ると変更しないといけない部分がけっこう
出てきてまして、ほぼプロジェクトをやり直す感じになっています。ですが、もちろんこちらもいずれが
きちんと制作していきますのでよろしくお願いします。

「リトルガールサバイバー」
「夢の終わりのワルキューレU」
「ロリクエ2外伝」

全て制作します。頑張りますm(_ _)m
posted by 黒ぱんだ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 堕ち姫ルーシア物語

2016年08月15日

C90無事終了!

C90コミックマーケット
IMG_2710.JPG
サークル初参加、無事終わりました!たくさんの方に来ていただき、直接品物をお渡しできました!
中には、全部持ってます、と言ってくださった方、応援してます、頑張ってくださいとお声がけしてくださった方、本当にありがとうございました!
ロリホイSPパッケージの方は少なめというのもあったのですが無事完売いたしまして、大変嬉しく思います!
今回初めてこういった即売会に参加してわかったのですが、自分の創作したものを直接買っていただけるというのは
実に素晴らしいことですね。非常に感動しました。
当日はホール内はそこまで暑くなくて、かなり過ごしやすかったのもとてもよかったと思います。
それとTwitter等でのお付き合いのあるエロゲ作者さんたちもほんといっぱい来てくださり、実際にお会いできて
非常に感銘を受けております!差し入れや、いろいろ教えてくれたり、全てがありがたかったです!
この場を借りてお礼申し上げます!ありがとうございました!

今回のイベントでたくさんの元気をもらい、以前よりもさらに創作魂に火が燃えております。
ガシガシ作っていきますので、みなさん今後共よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by 黒ぱんだ at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月06日

C90コミックマーケットのお品書き

C90お品書きツイ用.png

お品書きというのをみんな作ってたので自分も作ってみました。
当日は誰か来てくれるだけでも嬉しいと思うので、無料配布物だけでももらっていってくれるとありがたいです。
最初は購入者特典のみでの配布を考えていましたが、せっかくのお祭りみたいなものですし、むしろすでに購入されてる方が
来てくれる可能性の方が高いような気もしましたので、このような形にいたしました。
もちろん買ってくれたら大変ありがたいのですが(;´∀`)

↑「堕ち姫ルーシア(仮)」というやつは戦闘時のエロ体験版のようなものです。鋭意制作中でして、かなりいい感じのものが制作できているところです。戦闘シーンは通常の戦闘とは違い、オリジナルで組んでいます。フィールド上でシームレスに戦うオートバトルな感じです。
今日は初コミケのためにいろいろと準備物を買ったりしてきました…思った以上に大変ですね。

当日は黒ぱんだ(タクポン)とロリクエ2絵師のむうちゃさんで待ち構えていますので、ぜひぜひ足を運んでいただければと思います。
あと絶対暑いと思うので熱中症対策はみなさんも気をつけてくださいね…
自分らも気をつけます……!!

サークルスペース番号は3日目西”d”ブロック-12aです
posted by 黒ぱんだ at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作・その他

2016年07月07日

新作【ロリクエ】情報解禁、その他の新作情報、コミケ情報

LQ2G公開情報紹介画像.png
lolique2-gaiden
【魔法少女コノハ 孕ませ楽園大冒険!】
ということでお待たせしました。タイトルも決めましたので発表します。
ロリクエ2の外伝的な位置付けで制作しています。お話的には2の後のお話になりますね。
平和になったディソダルト、王都ガーディスの国王レオンが突然行方不明になり、助けるために…
という感じです。ゲームはまだほとんどできていませんが、必要なシステムの方の準備はだいぶできています。
今回は着せ替えは無しですが、戦闘エロ、立ち絵エロ多めの仕様になります。
あと今回は一人PTではなく、多人数PTになります。モンスターを仲間にして育成して進めていくようになります。
モンスターに孕まされて、産んで仲間にしていく感じです。産まなくても仲間にすることはできます。
RPGの内容としては前回のオープンワールド風味は薄れるかもしれないですが、自由度は高くしたいなと思っています。
まだちょっと先の完成になりますが、応援よろしくお願いしますm(_ _)m
*************************************************************************
【90コミケ】
ステッカーデザイン.pngCmph5yjUsAAx3QQ.jpg

サークルオリジナルステッカーを制作します!こちらはコミケでの購入特典で無料配布します。
初めてのグッズです。こんな素敵すぎるSDキャラをデザインしていただきました!
右はむうちゃ氏が昨日ネタで作られたものです。ペーパーも配布できるかもしれません(予定)
(ファミマガ知ってる人…いますよね?)

コミケでの主な新作パッケージ頒布はロリホイSPのパッケージです。
lolhoisppc01.png
【ロリホイSPやえちゃんリメンバー+ロリロリホイホイ】
パッケージ版にはロリホイ1が特典で入ってます。
このロリホイは特別仕様で、エロシーンが追加されています。
もちろん、アニメで、しかも作る時に解像度を間違えて等倍で作ってますので、ちょっと綺麗に見えるかもしれません。
あと時が経ってるので、少し絵がマシになったのもあると思います。
バイブでイカせた後の輪姦シーンが追加されています。
8月12日に全国発売ですが14日のコミケでもちろん頒布しますのでよろしくお願いします。
***************************************************************************
【その他の新作】
夢ワル2の制作も進めているのですが、いかんせんドット制作が多いのでまだかなり時間がかかるので現在少し止まっています。
で、夏くらいにはひとつ新作を出しておきたいので、急ピッチで立ち絵エロRPGを作り始めました。
2016-07-05_13h44_37.png
ピンク髪のロリ姫が主人公のゲームです。通常の戦闘は無いんですが、簡易戦闘で進めていくタイプです。
ただこちら普通の女主人公もののHRPGではありませんので、乞うご期待ください。
こういうのもエロRPGの醍醐味だなというものを作っております。
**************************************************************************

さて今回、情報てんこもりでお届けしました。
これからも満足していただけるような作品作りを目指しますので応援のほどよろしくお願いしますm(_ _)m
それにしてもほんとに暑くなってまいりましたね…夏…夏ですね…
プールとかいっていろいろ眺めたい……

posted by 黒ぱんだ at 12:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 制作・その他
           LQ2HP用トップバナー.jpg